DIYと多肉植物とミニシュナなつのお話

趣味のDIYと多肉のお話と我が家の愛犬ミニチュアシュナウザー【なつ】のお話を更新していくまさに自画自賛ブログです。DIYや多肉やペットのお話で皆さん盛り上がりませんか?

明谷梅林 ~なつとのドライブ~

皆さんこんばんは。今日は天気が良かったので明谷梅林(あかたにばいりん)

に遊びに行ってきました(#^.^#)

徳島県にある梅林ですが、無料でペットOKなんですよね。

早朝から出発です!

そういえば、前までうちの【なつ】は車酔いしてましたが、最近は酔わなくなってきました。なれたのかな?

徳島市外から離れるにつれ山奥に、、、

梅が見えてこない、、、

まさか咲いてないのか!?

と心配しつつ運転してると、おぉ!咲いてるわ咲いてるわ!

綺麗に梅の花が咲いてました。

車の運転してたんで、途中の梅は撮ってませんが、駐車場に止めて撮った写真がこちらです。

f:id:reatetonatsu:20190224213719j:plain

綺麗だぁー(^O^)

なつ様も喜んでおります。

そこら辺をクンクン匂ってます。

f:id:reatetonatsu:20190224213645j:plain

梅の花見ようよー(-_-;)

ここには樹齢100年を超える梅の木もありましたよー。

記念に【なつ】と記念写真です。

f:id:reatetonatsu:20190224213714j:plain

ハイ!こっち向きません!!

写真はなかなか難しいですね、、、

途中であきらめました、、、

いいお天気で気持ちよかったですが、くしゃみが止まりません(-_-;)

マスクしていくべきでした(;^_^A

まぁしかし楽しくのんびりした1日でした。

楽しかった(*'▽')

最後に今日1番の写真です。

f:id:reatetonatsu:20190224213710j:plain