DIYと多肉植物とミニシュナなつのお話

趣味のDIYと多肉のお話と我が家の愛犬ミニチュアシュナウザー【なつ】のお話を更新していくまさに自画自賛ブログです。DIYや多肉やペットのお話で皆さん盛り上がりませんか?

自転車置き場作成 ~DIY~①

皆さんこんにちはレアテです。

今日はブログを始める為に元あったウッドフェンス等、ぶち壊しました(笑)

写真撮り忘れてしまった(;・∀・)

で新しくうちのチビ達の自転車置き場を新たに作成しようと検討してるわけですよ。

もともと自転車置き場は作ってるんですけど、何ていうかまぁ、、、

グチャグチャ!!

f:id:reatetonatsu:20190204111218j:plain

f:id:reatetonatsu:20190204111221j:plain

御覧のとおりです(;'∀')

適当に作ったから当たり前っちゃ当たり前なんですが、これは汚い!!

そこで、作り直そうと思ったわけですよ。

正直、自転車を固定するところもありませんし、3台置けば自転車も取り出しにくいし、1番気になるのは

はみ出してる!!

奥行が足りなぁ~いぃぃ!!って思ったんでやりますよー!

で、予定してる場所はというと、元あった場所の逆側

f:id:reatetonatsu:20190204111214j:plain

ここにね、作ろうかなって思ってるんです。

こっち側も汚い、、、

もともとは多肉用の作業台やら、ウッドフェンスやら作ってたんですが、壊しました。

そうあっさりとね(笑)

予定ではここに作ろうと思ってるんです。

f:id:reatetonatsu:20190204111226j:plain

ここら辺に、、、

もっと幅は広くする予定ですが、とにかくどうなるかは作んなきゃわからない!

そんなわけで今日は自転車置き場予定地のお話でした。

読みにくいでしょうが、皆さん頑張って読んでください(笑)

文章能力が俺っちはございませんので、、、

さて、とりあえず今日は3D設計図で予定設計でもしようかな。